外部パートナー募集中

鶴岡製作所では、ライティング、翻訳、デザイン、システム構築のお仕事を手伝っていただけるパートナーの方を募集しています。
(2024年4月現在、コーダーのみの募集は行っておりません)

求める人材

1.約束を遵守していただける方

私たちのお仕事は、クライアントから信頼をいただき、お仕事を全面的にお任せいただいています。
そのため、私たちのお仕事にご協力いただくパートナーの方にも、弊社からの依頼内容、納期など、予め取り決めたことに責任を持って取り組んでいただける方を求めています。
信頼関係を築けている外部パートナーの方々とは10年以上のお付き合いが続いています。

 

2.チームとして動いていただける方

Web制作の仕事は、各分野のプロフェッショナルが集結し、チームとなって作業が進行していきます。各分野の専門家が集まることで知見が深まり、「できない」を「できる」に、あるいはより高いクオリティの成果物を作り上げることができます。
個人個人の作業のことだけではなく、他の作業にも配慮しながら、プロジェクトの成功を一緒に目指していただける方を求めています。
依頼にはなかったご提案なども大歓迎です。

パートナー募集についてのお問い合わせ・ご応募について

ご連絡はこちらからお願いいたします。

フリーランスの方向け・研修のご案内

弊社では、駆け出しクリエイターの方向けに研修を行っております。

研修内容や費用については、現状のスキルやご要望に合わせ、ご提案を行っておりますのでご興味のある方はまずはご相談ください。

クリエイター研修についてはこちら

 

 

鶴岡製作所

〒120-0015 東京都足立区足立2-36-15
TEL 03-5647-8594(受付時間:平日10:00~19:00)